いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  







いつも読んでくださりありがとうございます💞

昨日、とても綺麗に彩雲が見えてました✨

さて、本日のセッションの方々を最後に

期間限定個人セッションを完了致します✩.*˚

確か、ライオンズゲートから始めた特別個人セッションでした✩.*˚

明日の冬至を持ちまして、

これまでやってきた

ヒーリング、リーディング、講座、神社詣での全メニューを一旦完了いたしますm(_ _)m

長きに渡り書き綴ってきましたこのブログも一旦完了となります✩.*˚

とても、感慨深い「今」を過ごしています。

誰とも共有できない、私だけの思い、時間、プロセス

それをとても愛していた自分が、今、ここにおります✩.*˚

宇宙存在と、光存在と、龍神さんと、神々と、様々なミッションをしてきました✩.*˚

楽しかったです(*´╰╯`๓)♬

なんの証明も証拠も結果も有りませんが(笑)

私という宇宙にしっかりと焼き付いています(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


冬至を前にして、新たなミッションが始まり

今は、まだ何にも見えませんが

それは、いつもの事です(笑)


私という個を超えた存在がそこへ誘う限り、私の旅路は続きます❣️

今は、そこにワクワクしている自分がいる❣️

その感覚だけに「YES」なのです(*´╰╯`๓)♬


皆さんも、それぞれのプロセスを是非楽しんでください✩.*˚

時として分かち合い、

時として孤独になり

時としてひとつになり

時としてまた離れ

そんなプロセスを繰り返しながら

いつか、大いなる本流にて、また、お会いいたしまょう(*´╰╯`๓)♬



私は玉座を奪還するんだそうです(笑)

そんな意識もないまま、

ただ今集中したいことを、私として、成していくだけで良いことも知っていながら(笑)


ここに記事を書こうとするだけで

自然と全体性のモードに入れるくらい

私という個を越えた私を作り出してくれた「このブログ」に感謝しています✨

訪問してくださった皆様に対しても感謝の念にたえません❣️

ホントにありがとうございました😊💖



今後は

個人セッションとお話会はやっていこうと思っております✩.*˚

対面だけでなく、SNSも検討しております✩.*˚ 

ホームページは改定中ですが、ご利用頂けます



お話会は、3人以上で呼んで下さればお伺い致します⇒トップページ下記のお問合せにて「お話会誘致」



私自身が開催したい場合は、Facebookページのはなはな塾にイベントとして上げる予定にしております⇒「Facebookページはなはな塾」


ブログに関しては別アカウントにて再開しようかと思っております✩.*˚

まだ、未設定(笑)

Instagramをちょっとやり始めてます✩.*˚


まぁ、そんな感じでしょうか…


ライトランゲージのYouTubeもやったりしましたが…一年くらいだったかな(笑)

そのうち、何となく新たな形になっていくのかなあ〜

また、気づきをお伝え出来たらいいな〜

そんなふうに感じております(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

2022年以降、目醒めからアセンションへ、

更にはその先へと

皆さんがそれぞれの魂の道を喜びと共に進まれることを楽しみにしております✨

もちろん、私自身も、ですね(笑)

みずからを魂の在るべき場所に在らしめる❣️

みずからのスピリットそのものと一体となって魂の最高到達点に向けて

更なる飛躍を祈願しておりますm(*_ _)m

ホントにありがとうございました😊

また、お会いするその日まで(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬


■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪