晴れますように!! | ND祭実行委員会のブログ

ND祭実行委員会のブログ

夏休みも終わり、秋らしく寒さを感じる季節になりました*
秋といえば学園祭!

今年のND祭は、
10月30日(土)、31日(日)
の二日間行います。

みなさん、是非ともお越しください!!

こんばんはニコニコ

今日も今西ですにひひ
アクセス数が増えていて嬉しかったです音符
ありがとうございますニコニコ


さて、今日は朝は協賛先にお伺いし、昼は会議、夕方は近隣の皆様へ挨拶周りをし、会議でしたニコニコ

挨拶周りでは皆様、『大変だと思うけど頑張ってね音符楽しみにしてるからねニコニコ』と温かい言葉をかけて下さいました!!

会議も増えてきていよいよ大詰めで、大丈夫かな?と緊張の毎日ですが皆様のお言葉を思い出すとさっ頑張ろう音符と思えますチューリップ赤

今日、学生課の人と話してたのですが本当に良い経験をさしてもらってるなと改めて思いましたクローバー
挨拶の仕方やお礼文の書き方、多くの方とお会いし支えていただき日々が勉強ですメモ


感謝を忘れずに最後まで楽しみたいと思いますパンチ!



ちょっと部員の皆が疲れてるのが心配ですが、皆で最後まで笑顔で頑張りましょうラブラブ!アップ

ではでは、また明日星空