FIPれん君の飼い主です。
いつも暖かい応援・ご支援ありがとうございますm(_ _)m


4月28日に24週目の最終の検査を行ってきました。
結果は問題なく、再発の兆候等は見られないとの事で今回で定期的な検査は終了になりました。
今後は様子を見ながらですが、問題無ければ普通に過ごして行けるとのことで、しっかりと見守って行こうと思います。





飼い主としては去年の10月の終わり頃に発症してから色々と大変だし辛い事もありましたが、無事に寛解を迎える事が出来てとても安心しましたし嬉しいです(≧▽≦)
れん君本人もすごく苦いお薬飲む事も、毎回の検査も、新潟から仙台までの往復車移動で約8時間、ホントに頑張ってくれました。
皆様からの応援、とても励みになりました。





今後、同じ病気で治療する方の参考になればですが、れん君の治療費は薬代と検査代で約160万でした。薬代は体重で変動あります。(れん君は大体3kgくらいでした)
その他仙台までの往復の高速代やガソリン代等諸々掛かかりました。
そんな中、皆様からの支援も40万円を超えとても助かりました。

最後になりますが、皆様からの優しいお言葉、寄付という形での支援もあり、最後まで治療を続けることができました。感謝の念に堪えません。本当にありがとうございましたm(_ _)m



今回でれん君の近況のご報告は最後にさせて頂きます。
今後は自分のインスタにれん君が登場してます(家は5ニャンズ)のでそちらで見守って頂けると幸いです。




 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便