「村上広域情報誌」では、NDNスタッフが毎月、リレーエッセイを書いています。

今月は、学校啓発班スタッフが執筆しました。

-----

 

うさぎとワタシと癒やしの力」

http://murakami21.jp/i2001jyouhou/doubutu-net/doubutu-net-2024.5.html


 

ある女性が出会った1匹のうさぎ。この子を引き取り、「ウーちゃん」と名付けた時から、彼女の日々は変わりました。

そして今はウーちゃんと共に、NDN学校啓発班メンバーとして、学校訪問の活動をしています。

今度は自らが、誰かのため・動物のために、命の大切さや動物の癒しの力を伝える側に回ったのです。

心があたたかくなるお話です。ぜひ、ご覧ください。

 








 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便