4/28はお天気もよく会場内では
エアコンを稼動させるくらい熱気
につつまれてました
GW前半でもありご来場が少ないの
ではないか危惧してましたが
会場は満員となりました
連休の中譲渡会にお時間を割いてくださり有り難う御座いました









27匹の参加で6匹の猫ちゃんに ご縁を戴きました 里親希望戴きました皆様どうぞよろしく御願い致します

ペットは可愛いだけでは飼えない…
とのお考えもあります
トイレは失敗しないか?
お部屋をキズつけないかな?
留守中に誤飲誤食しないかな?
病気になった時の医療費は?
・・・等々
心配事も尽きませんね

こうは考えられませんか?
猫ちゃん(動物達)が可愛いだけで十分ではありませんか?
可愛い猫ちゃんを思えば
心配事は飼い主さんが考えて無くすことができる
部屋を汚された壊されたなんて猫ちゃんさえ無事で居てくれたならなによりだし
おもちゃを買ってあげるとか
一緒に遊ぶ時間を増やすとか
大切な物や危険な物は隠すとか
対策は可愛い猫ちゃんを想う飼い主さんが考えること

ご家庭や環境によって心配事は様々ですが可愛い猫ちゃんの為に努力し家族が協力し猫ファーストの気持ちを大切にできるといいですね!












次回の譲渡会予定は
【場所】新潟市動物愛護センター
               新潟市中央区清五郎343-2
【日時】2024年 5月 12日(日)
               13時~15時

☆物販はありません

ご来場をお待ちしております













 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便