♡初めての方は

 

 
先日「君の名は」のDVDを購入しました。
この映画は、昨年全国的にとってもブームになりましたが、個人的にもマイブームでした。
ドリマーさんの中でも、この映画はマイブームだった方も、多いのではないのでしょうか。
あまりにも記憶が新しく、少し前のような気がしますが、昨年の8月公開で、もう一年前のことなのですね。
 
この映画はアニメですが、とても奥深く、三次元だけではなく、四次元以上の内容も描かれていました。
スピリチュアルな仕事をされている方たちも、ご自分のブログで「君の名は」の映画を取り上げている人も多かったです。
 
DVDを購入して、開けてみると、中にシールのプレゼントが入っていました。
見て思ったのですが、ちょっと笑ってしまいました。
そのシールの絵を見て思ったのは、ちょっとテルマくんとゆうこりんさんに似ているな〜と思いました。笑
 
そのシールは、これです。
 
{CA1F4E3A-0A47-4C4F-9CFD-B757427D0458}
 
{08A3A939-ACB4-4C55-9C25-9A28650B44CD}

勉強会に参加されたドリマーさんたちは、この絵を見たら、同じようになんとなく似ているな。と思った方も多いのではないでしょうか。
それ以前に、この二人が似ている感じがしますよね。
 
勉強会後に二人は、お茶会で再会しました。
その時、写した写真を見せてもらいましたが、見て思ったのは、みんな口を揃えて言っていましたが「本当の家族みたい。二人、何だか似ていますね」と言っていました。
その写真を見たドリマーさんたちも、同じ意見だったのではないでしょうか。
何よりも、本人たちがたくさんの方から「似ているね」と言われたのではないでしょうか。
過去世双子だった二人ですから、似ているのも不思議ではないのかもしれませんね。笑
 
以前ブログにも書きましたが、本当に不思議です。
全く知らない同士の二人でしたが、
①同じ日にブレスレットの注文をしてきました。
 
②これまた不思議ですが、設定も同じでした。
 
③二人のブレスレットを、私は同じ日に作りました。
 
④同じ日に郵便局に出しに行きました。
 
⑤ブレスレットが二人の手元に同じ日に届きました。
 
⑥二人とも以前の価値観だったら、勉強会に参加していなかったと思います。
それほど来れるのが簡単な状況ではなく、大変な状況の中参加しました。
私のブログに出会っていなくて、本当の自分、つまり魂的に自分の奥深い感情を見ていなかったら、きっと二人とも無理だなと諦めていたと思います。
 
⑦勉強会で二人は過去世から再会します。
私は意識でみて、二人が過去世双子だと、すぐにわかりました。
それまで、私は知らなかったのですが、その後わかったのが、
 
⑧二人とも年齢が同じ
 
⑨血液型が一緒
 
10、ゆうこりんさんの元々の出産予定日は、テルマくんの誕生日と一緒でした。
 
11、そして、すごい縁を感じることが、その後起きました。
それも本当に驚いたことに、二人とも同じ日にちでした。
 
11番に関しては、いずれまたお伝えしますね。。。
 
それで、何が言いたいかと言えば、やはり作りたい。
 
 
 
 
映画。。。
 
 
 
 
映画紹介の文章は
「あなたはご存知だろうか。
あの有名な、アニメ映画「君の名は」が、実在したことを。。。」
 
そして、映画の冒頭に流れる文章。
もう以前に聞きました、という声を無視して、強行突破!!
久々に聞きたい人もいると思うので。。。
 
 
 
実は自分が言いたい。。。笑
 
 
「この物語は、本当にあった話です。
 
 
始まりは、たった一本のブレスレット。。。
 
 
この一本のブレスレットから、全国に、そして世界に
 
愛が、
 
内なる神が、
 
 
人間として生まれてきた一番大切なこと
 
 
 
自分を愛すること
 
 
 
を発信しました。
 
 
 
たった一本のブレスレット。
 
 
 
それを持った人たちが、様々な体験をして、本当の自分に戻っていく様が描かれている
 
 
 
本当の自分を追求していくと、
そこには、「自分」という神様がいたことに、たどり着く
 
 
 
 
人は、それを奇跡のパワーストーンと呼ぶ。。。」
 
 
やっぱこの文章、テンションあがりますね。
今日は朝から喉が痛く、体がだるくて風邪気味でしたが、この文章を聞くと、やっぱりワクワクして、テンションが上がりますね。
 
それで、いつか、いつか、やっぱり映画を本当に作りたいです。
でも、自主制作で映画を作るのに、だいたいいくらかかるか、ネットでチラッと見たら、目が飛び出しそうでした!!
(*☻-☻*)
 
お金があまりにもかかるので、今はもちろん無理なので、遠い先の話になりそうですが、1つ心配なのが、主役をテルマくんとゆうこりんさんに演じてほしいのですが。。。
 
二人の「えー!うそー!聞いてないですけど!!」の驚きの声が聞こえてきます。
 
あまりにも先になると、おじいさんとおばあさんになってからでは、ちょっと台無し。
なるべく早くしないと。
どうにかゴリ押しと、無茶ブリと、ライトをバンバン当てたら、顔が若く見えるので高校生の学生服が着れます。
おじいさん、おばあさんになって、学生服を着ていたら、仮装行列と間違われたらいけないですからね。笑
 
映画の中では、エキストラのドリマーさん募集しま〜す。
 
これから映画のネタになる、奇跡をみんなでたくさん起こしていきましょうね。
奇跡の人生は、始まったばかりです。
素敵な人生にしていきましょう。
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村