RSP55☆眞露 JINRO マッコリ | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)




RSP55 
リアルサンプリングプロモーション
に参加してきました!!



眞露

JINRO  マッコリ

{09E215DF-EA35-4C9A-A8B9-9465760A3BC2}


今回企業ブースもありました!!

フローズンマッコリの試飲もありましたよ!!



{F7CDE2C5-8789-450E-BD64-9FE1E51B4178}

マッコリは実は
美容にもいいみたい!!

{1F572C6E-1032-4FCD-800C-73F741119B9F}

そんなマッコリのプレゼンを
聞いてきました!

{DFF11096-B535-4BF8-9099-C5B1A2344CBD}


実は、あまりマッコリを
飲んだことがないわたし

{172CF459-AED7-4A67-A04F-11974226F0D1}

マッコリについて学びます( ´-` ).。oO 

{31FCE1A1-5C90-45B0-ACBE-9A09322DBACA}


いろんな飲み方があると知って
興味津々!

{EF5D1FE9-2295-4D01-ADF2-A999CC1228AB}

しかも
どんなお料理にもあうという
万能なお酒なんです!

わたしにはちょっと意外でした(>ω<)

{C11C9459-6231-4202-9EF2-8D4463DB0980}

美容にもいいってことで

マッコリで女子力アップできちゃう!!


{E0DDB9AF-810D-495D-9324-46F12E5DB923}

女子力という言葉には
なんだかとても弱いわたくし


なんか飲まず嫌いというか
苦手意識があったけれど…

マッコリ飲んでみたいと思います(●´ω`●)