10/19の上大岡模様♪ | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




変な時間に、



おはよーございます晴れ





昨日は初めての町田ミュージックパークでした虹




出演者で協力し合いながらのセッティングひらめき電球

こうやって、「歌える」環境があることへの感謝と、

自身の機材経験の浅さへの反省と、



そんな感情も行き交ったり…



こーゆうのに少しでも力になれるよう、

経験、積んでいきますビックリマーク



ステージからは綺麗な青空を見ることもできて、

とても心地よく歌わせていただきました音譜





新しく出会えた皆さん、

これからどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




さてさてービックリマーク




遅くなりましたが、

先週の上大岡の模様をお写真を通してみなさんにお伝えしますにひひ



いつも写真撮ってくれる原さん、

ありがとうございますクラッカークラッカークラッカー



{B79518E2-5759-447C-9532-AFE912C5DBA8:01}

{B450C547-622D-4CA3-BE76-DD7AECF095BD:01}

{F2F4C310-19F6-47FF-AFAE-EBC032470D71:01}

{32BDE5A7-451B-498B-B30D-2BF6C7BABCDE:01}

{812C8080-5317-4247-99C0-78D3DA2FD521:01}

{C241D6C8-CEB6-4F02-8C8D-1A73BA489AFC:01}

{4E4601A3-3739-4470-8CAD-AB069B5D7A12:01}




先週もとても気持ちのいい秋晴れでにひひ晴れ晴れ晴れ



この時季に歌える「金木犀」はとくに気持ちがいいのですクローバー




今日も、

13:30~、14:30~、15:30~

の30分3ステージを歌います音譜




お近くの皆さん、

よければぜひ遊びに来てくださいねー虹虹虹





私は一旦、

寝まーすペンギン





おやすみなさいませお月様お月様お月様






【 Negi(ソロ活動) INFO 】

横浜・関内にて初ワンマンライブ開催決定!
『とうしんだいのうたひろば vol.1』
ソロ初CD発売決定なるか!?
詳しくはコチラ☆


▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
11月2日(日)のみ、1日(土)に変更となります!!お間違えなくー!


▼2014/11/8(土)
『町田ミュージックパーク』出演!
Negiの出演は16:00~16:30です!
あったかい時間を共に過ごしましょう♪
JR町田駅の線路沿いを東へ約5分!
at町田ターミナルプラザ


▼毎週水曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵


※和こうどは、2014/10/12をもちまして、活動休止となりました。 
「和こうど活動休止のお知らせ」