横浜ありがとーっ!2014年度ありがとーっ! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他





ギリギリ3月の更新ビックリマーク




今日の横浜ストリート、

お越しくださった皆さん、

足を止めてくださった皆さん、

新たに繋がってくださった方々、



本当にありがとうございましたっ!!

{ED390255-530B-4C93-9C20-4185E7F4CCEF:01}

{E8B1BE07-CE74-4010-8A86-FC6CE748C484:01}

{EC48A079-804B-4456-921E-29940FA1E4C1:01}

{68FE88AE-96FF-4798-A8B7-05220906FCCF:01}


Hさん、お写真ありがとうございますっラブラブ




2014年度最後の日。

いろんな想いが募る日、

いろんな想いが交差する日やったんちゃうかな。



そんな想いを巡らせる暇さえもなかった方もいるかもしれません。

そんな方がこのブログを見てくださってたなら、

今この時間だけでも、ホッとできますようにニコニコ



上京して1年。



今日、同じ境遇の方に出会えたのも、

巡り合わせなんでしょうねニコニコ



今、お世話になってるこの町が好きでいられること、

それが今の歩みへの感謝につながります。



今、周りにいてくれるみんながいるから、

心豊かに今を過ごし、

踏み出す一歩に力をいただいてます。




本当に、本当に、ありがとう。




この町の桜も、

満開を迎えましたよラブラブ




ハロー2015年度ビックリマーク

この一年も、めっちゃ笑える一年を創り出そなっにひひクラッカー




4月予定は、

この後更新しますので、

また確認してやってくださいなーっクローバークローバークローバー




ほなーーーーっにひひ虹




{1FB28916-72CD-4FA5-8099-010713A8C308:01}







◆NEWS◆
2015/3/22(日)
CD 300枚 販売達成!!
今夏インディーズデビューが
決定しました!!

ひとえに今までに出会えた方々のおかげさまです!
本当にありがとうございます!!

そしてまた、
素敵な出逢いに巡り合えるよう、
日々歩んでいきますので、
これからもよろしくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ



【Negi INFO 】

▼2015/3/17(火)
テレビ神奈川「ありがとッ!」にて、
Negiをご紹介いただきました!


▼2015/4/25(土)
Negi 3rd ワンマンライブ
『ほっぷ すてっぷ ・・・』
~インディーズデビューをかけた一世一代の挑戦~
at CROSS STREET
横浜市中区伊勢佐木町4-123
open 18:30  start 19:00
Ticket  ¥2,500 (ドリンク持込可)
※詳細はこちら☆


▼4/10(土)
14:40~15:10
町田ミュージックパーク出演!


▼Negi CD 通販開始!
詳しくはコチラ☆


▼3月の予定はこちら☆
月曜を除く、ほぼ毎日どこかで活動中♪


▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2015/4/5(日)です♪
→雨天中止の判断は10:00頃


▼毎月第3水曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
21:30~22:00
※次回は2015/4/15(水)21:30~


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵