98回目。横浜ありがとう! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他





横浜ストリート、無事に終了していますっ音譜



足を運んでくださった皆さん、

お聴きくださった皆さん、

ありがとうございましたっビックリマークビックリマーク




途中、雨が降ってきてしまいましたが、

屋根があることで助かりましたニコニコ



狭くなってしまった通路を、

人が通れるように案内してくださる優しさや、

倒れてしまったフライヤーを直してくれる優しさに触れ、

たくさんの方に支えられて歌えてることを再確認しました。



ほんまに、ほんまに、ありがとうございます。




そんなたくさんの優しさに支えられて、

今日で98回目のライブを終えることができました。



明日は海老名ストリートビックリマーク

朝から雨予報ですが、止んでくれますように虹



そんな願いを込めながら、

想いは一回一回変わらず臨んでいきたいと思いますクローバー




皆さんの帰り道が、

足元守られていますようにチューリップ赤




ほなねー( ´ ▽ ` )ノ

{E3BDEB1A-E32C-44B3-AB24-B8DE95A23408:01}






◆NEWS◆
タートルエンタテインメントより
ンディーズデビュー決定!
2015/8/4(火)
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」発売!!


【Negi INFO】


▼2015/8/30(日)
Negi 4th ワンマンライブ
『JUMP!!』
at CROSS STREET
横浜市中区伊勢佐木町4-123
open 18:30  start 19:00
Ticket  ¥2,500 (ドリンク持込可)
ご予約は、コメント・メッセージ・メールにて承り中!

▼Negi CD 通販しています!
詳しくはコチラ☆


▼7月の予定はこちら☆
7月はイベントにライブに盛り沢山!!
前編
▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2015/7/5(日)
→雨天中止の判断は10:00


▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は7/27(月)21:30~22:00!
第4月曜になります!


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵