今週のNegiスケ | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他





雨から始まる9月。

早速の秋雨前線が日本を横たわってます。

前線もちょっと疲れたんやろうねー



小学生の集団登校の列も花が咲いてましたチューリップ赤



花の下にはテンション上がって大笑いしてる顔、

そんな低学年を楽しそうに注意する高学年女子、

下向き加減の足取り、

集団から離れてお母さんに手を引かれて歩く子、



いろんな表情行き交う休み明けの子どもたち。

好きやな、こんな日。



しょっぱなから雨って、

ちょっと憂鬱になりがちやけど、

そんな雨を楽しむ子どもたちを見てると、

なんでも楽しんだもん勝ちやなーって思います。



おはようございますヒヨコ晴れ



Negiスケの更新、本日中に行いますねビックリマークビックリマーク

まず一足先に今週のNegiスケをひらめき電球

今週はお天気が微妙ですが、

雨の合間を縫ってストリートできるといいな虹



ストリートの判断は18:30頃に行いますねビックリマーク



今週末は関西に帰省するため、

今週のライブ数が2回と少ないですが、

もしお時間あればぜひお立ち寄りくださいねー( ´ ▽ ` )ノ




▼2015/9/1(火)
横浜ストリート
21:00~22:30
横浜駅 きた西口 高島屋前


▼2015/9/2(水)
お休み


▼2015/9/3(木)
川崎ストリート
Negi・うえきや 木曜ロードショー
21:00~22:30
JR川崎駅 東口


▼2015/9/4(金)~2015/9/6(日)
お休み



以上、今週のNegiスケでしたクローバー





NEWS◆
タートルエンタテインメントより
ついにインディーズデビュー!!
2015/8/4(火)
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」発売!!

Amazon他にてご予約承り中♪

新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!

【Negi INFO】
▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2015/9/13(日)
8月はお休みです
→雨天中止の判断は10:00


▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は9/14(月)21:30~22:00!第2月曜です!!


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵