4thワンマンありがとう!みんなとともにJUMP!! その1 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




楽しい時間というのはあっという間。



それでも、濃いぃぃぃ時間を過ごせたから、

美味しすぎるお酒を呑めたし、

みんなの笑顔や言葉がまた力となって、

次の目標に力強く歩き始められます虹



2015年8月30日(日)
Negi 4thワンマンライブ
『JUMP!!』

たくさんの方にご来場いただき、
無事にJUMP!!をして終了することができましたビックリマークビックリマーク

足元悪い中にも関わらず、
お越しくださったみなさん、

ほんまにほんまにありがとうございましたーーークラッカークラッカークラッカー


{3604CF1C-00B3-4F2B-B6DC-29F5B4000439:01}







濃いぃぃぃ時間を、

振り返りながら、

来られた方はまた今日からの力に、

そして来れなかった方にもこの楽しかった時間を少しでも味わっていただけるように、

お写真を通してお伝えできたらと思います音譜



カメラマン荻久保次郎さんはじめ、

お写真を提供くださったトッシーさん、さかっちさん、各種SNSで拡散してくれたみなさん、
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




まずは、、

今回のオープニングアクトをつとめてくれた、
咲耶さん音譜


{41DCBADB-99D8-4722-AEC4-70711A7ED632:01}

{323888D3-6852-4B47-922B-D43AAD70EEEC:01}



町田で惚れ込んだ唄声、

そして、

その後のイベントを通して知れた、
可愛い人柄ラブラブ



素敵な出逢いをみんなに紹介したくて、

すぐにオファーをさせてもらいましたクローバー

快く引き受けてくれて、

本当にありがとう*\(^o^)/*



咲耶さんのステージを心待ちにしていた1人のお客として、

彼女のステージ楽しませてもらいましたラブラブ



いやーーーー

クロスストリートに染み渡る咲耶さんの唄声、

ほんっっっまに素敵やったねーニコニコ虹



嬉しくて嬉しくて、

待機しながら涙が出そうでしたチューリップ赤



咲耶さん、最高のステージを、

本当にありがとうございました虹虹虹




つづく、、







NEWS◆
タートルエンタテインメントより
ついにインディーズデビュー!!
2015/8/4(火)
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」発売!!

Amazon他にてご予約承り中♪

新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!

【Negi INFO】

▼9月の予定はこちら☆
ライブご予約はne628gi@gmail.comまで♪

▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
→雨天中止の判断は10:00


▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵