かみおーーかありがとう!投票受付中! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他





昨日の上大岡 夢おこし、

秋晴れのもと無事に終了していますビックリマークビックリマーク



駆けつけてくださった皆さん、

本当にありがとうございました虹



新曲連発のステージ、

ビックリするくらい地に足が付いてませんでしたが、

それはそれで楽しんでもらえてたなら嬉しいですビックリマーク



昨日から、CDに収録してほしい曲のアンケートを始めてますので、

ぜひぜひポチッとしてくださいねニコニコ

拙すぎる音源を含め(笑)、

こちらに投票方法記載しています音譜


投票お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ




さて、

お写真で、

昨日の地に足ついてないNegiをご堪能ください(笑)



いつも応援してくれる可愛い子どもたちと、

最後はセッションっ音譜音譜音譜



たくさんの人が駆けつけてくれて、

ほんまに嬉しかったなぁニコニコ


{987E482A-630B-4A53-A5F9-46734475E639:01}

{67DAE51A-A2FE-4895-B5BE-7DB362CF4949:01}

{98019FE3-936F-475B-953D-348F3A4CCE18:01}

{D1EE01B8-222E-4F28-A8EB-374D94AFAF9C:01}




譜面台のガン見具合、、w



新曲は間違いまくりやら、

至らない点多数ですが、

今回の挑戦で見えてきた次のステップ、

それに向けてまた歩んでいこうと思いますにひひ



CDの完成はまだまだまだまだ先ですが、

どうぞお楽しみにねー( ´ ▽ ` )ノ




ほなーっ(>ω<ノ)ノ






◆NEWS◆
インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!



【Negi INFO】

▼10月の予定はこちら☆
ライブご予約はne628gi@gmail.comまで♪
前編☆
後編☆


▼2015/11/3(火祝)
Negi初☆バンド遠征!
カトゥーカフェpresents
5th ANNIVERSARY
『種まきまきまきKOBE2015』
BACKBEAT / MERSEYBEAT / 
TOPTENCLUB / YA!YA!YA!
※一枚のチケットで4会場出入り自由
open13:00 start 13:30
Ticket 前売1500円 当日2000円(+1ドリンク500円)
Negi出演は、19:00以降予定です



▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2015/10/4(日)
※Takashit Yamazakiとの合同!
※この日に発表した楽曲の中から、みんなでCD収録曲を決めます!!
→雨天中止の判断は10:00頃


▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は10/19(月)21:30~22:00!


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵