イオン海老名ありがとう! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




日付変わって昨日は、

厚木インディーズA-I-M主催
「音泉」@イオン海老名

に出演させていただきましたー虹




もーーーーーめっちゃえぇ天気でっラブラブ

{44C1D6F8-189C-46C9-B6D2-A2534B04B0B0:01}




思わず二度見したこののぼりにホッコリしながら(笑)、

{D1C01ED2-0D0B-4159-A0E1-8D21E47457AB:01}




心地よく唄わせていただきましたニコニコ




セットリストはこんな感じひらめき電球

1. 翼をください
2. 金木犀
3. はじめてのラブソング
4. 高速バス
5. HEART



とくに、

秋晴れの下、

野外で歌える金木犀は最高ですなニコニコ



耳を傾けてくださった皆さん、

共演者さん、

スタッフの皆さん、


ありがとうございましたビックリマークビックリマーク






さーて、日付変わって本日25日は、

▼上大岡ストリート「上大岡 夢おこし」
13:30~16:00 @上大岡駅前
※場所が変更となります!詳しくは下記へ

▼桜木町 スポーツバー 「モリテン」LIVE!!
Happy Place Records主催
横浜市中区花咲町1-47-3 吉田ビル2階
18:00スタート
Fee ¥1,000(+1ドリンク)
※カホンサポート「セツトワ」!


2ライブとも、
心を込めて唄わせていただきますラブラブ

モリテンLIVEは、
素敵なHappy Place Recordsのレーベルメイトさんたちがたくさん出演するので、
そちらもお楽しみにっ音譜

カホンサポート、せっちゃんに入ってもらって、
ひと味彩ったNegiをご堪能いただけますよニコニコ



ぜひ遊びに来てねー*(^o^)/*

お待ちしていますクラッカークラッカークラッカー




※上大岡 夢おこしの場所が変更となりますひらめき電球

{C4CA7D24-A4EC-4479-AEED-D614508355C3:01}

{9BEDD87D-CE43-48EA-821D-071ED6E40C8A:01}




上大岡が始まる前に、

ブログにて場所の紹介を行いますねビックリマーク

改札から少し遠くなるけど、

ステージが広くなって、

音楽の幅も広げられるチャンスがある場所です( ´ ▽ ` )ノ

ぜひぜひお楽しみにー*(^o^)/*



ほな、、


グッナイーーーお月様お月様お月様



◆NEWS◆
インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!



【Negi INFO】

▼10月の予定はこちら☆
ライブご予約はne628gi@gmail.comまで♪
後編☆


▼2015/11/3(火祝)
Negi初☆バンド遠征!
カトゥーカフェpresents
5th ANNIVERSARY
『種まきまきまきKOBE2015』
BACKBEAT / MERSEYBEAT / 
TOPTENCLUB / YA!YA!YA!
※一枚のチケットで4会場出入り自由
open13:00 start 13:30
Ticket 前売1500円 当日2000円(+1ドリンク500円)
Negi出演は、19:00以降予定です



▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2015/10/25(日)
→雨天中止の判断は10:00頃


▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は11/16(月)21:30~22:00!


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵