今夜は横浜ストリート♪ | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他






朝からしとしと雨が降ってます、、

今日の雨も恵みの雨となっていますように、、☆




おはようございます(^^)




今夜は横浜ストリート♪♪

いつもストリートをやっている高島屋さん前が、

ちょうど遠征中に改装工事をされる予定だったので、

もしかしたらまた景色が変わってるのかな?




私が歌い始めてからもかなり変化を遂げている横浜駅。

また、誰かの想い出が増えてくんやろうね。




雨が止んでくれたなら、

今夜ストリート実施ですっ☆

判断は18:30頃に行いますので、

ブログの更新をお待ちくださいね(^^)



止んでくれるといいなぁ。



ほな、また今夜ねー( ´ ▽ ` )ノ



(この前の鳩さんいるかな、、)

{46F241E0-F7A9-49A5-995C-300D65173150:01}






☆2015年11月後半からの活動について☆




◆NEWS◆
インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!



【Negi INFO】

▼11/23(月祝)
同じ滋賀出身の「待良」さんの
企画ライブに出演します♪
お洒落な雰囲気に心地よいギターの音色、
ともに味わいませんか?
川崎TeenSpirits
open17:00 start19:00
fee 2000円+1オーダー


▼2015年11月予定☆
前編
後編


▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2015/11/15(日)
→雨天中止の判断は10:00頃
2015/10/25から場所が変更になりました!
行き方はこちら♪


▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は11/16(月)21:30~22:00!


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵