動画アップ 少し休憩します | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他



こんばんは!Negiです!!!!


今日も今日とてNEGIYAKIスタジオ練習!!

新しい曲への挑戦はほんま終わりがなくて、彩られては一旦くずしてまた彩っての繰り返し。確実にちょっとずついいもんが出来上がっていくのが嬉しくて。こんな曲たちをみんなと共有できる日がほんま楽しみで仕方ありません!!


3時間のスタジオ後に、NEGIYAKIミーティング。こちらもこちらで終わりがありませんw だんだんと話し合いの仕方も上手くなって来たなってのもわかります。それぞれの個性をそれぞれが理解して来たからやろうなぁ。


あーだこーだ、それぞれに真剣に楽しんでます♪


※お知らせ※

動画アップをできるだけ毎日お届けして来ましたが、ちょっとだけ求刑させてもらいます_(:3」∠)_


自分の年齢と、作れる時間と、体力と、質と。バランスの見極めしなきゃね。


できる範囲で、今後もアップは続けていきますので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

今はまず、葱焼祭に闘魂を注ぎます。


{9CB26466-4BA0-4740-9A19-C3CD766B2130}





■NEGIYAKI HP■
https://negiyaki.wixsite.com/main

■LIVE情報■ご予約承り中!! 
▼2017/10/25水 NEGIYAKI
いちはらFM(76.7MHz)出演
「Voice Music」
22:00~23:00
※11/8~YouTubeでもご視聴いただけます

▼2017/11/11土 NEGIYAKI
六ツ川 青い屋根Contrail
NEGIYAKI 結成1周年記念イベント
『葱焼祭』

Open 12:30 Start 13:30
Charge:¥2,000 (ドリンク付き)
高校生は¥1,000(ドリンク付き)
中学生以下は入場無料
神奈川県横浜市南区六ッ川3-87-6

https://negiyaki.wixsite.com/main/negiyakimatsuri