新年の抱負 | nearknee blog

nearknee blog

似てるけど似てなくて
とてつもなく同じだけどわりかし違う
ニアリーイコール「nearknee」
ハンドメイド・アトリエギャラリーショップ
14:00〜21:00
定休日 火・水曜日

移転しました!!!
大阪市中央区千日前味園ビル1F奥

新年あけましておめでとうございます!

NEARKNEEも新年新しく
本日より
2ヶ月限定ショップSTARTです

前の入り口より入らずに壁沿いに少し奥に進むと味園ユニバースの入り口が!その角を曲がればすぐにいつものA看板が!
白い扉からお入りください
{4313C15C-0DAB-40F4-96C3-B617DADD95BC:01}

{49162DA9-A37C-489D-820A-E581EF666A8E:01}


2ヶ月限定とは、
NEARKNEEのお知らせ通り
店舗が2月末で一旦閉まります!
その間イベント参加とネットショップのみの
運営となりますので、
お手に取っていただく機会がぐっと減ります、、

なので!!
その期間までの2ヶ月間でどどんとお披露目しちゃおうというわけです!!

本日からなので全貌はのちほど、、!

広くてゆったり見ていただけるし、なにより休憩していただける場所も設けました


少しでも創り手と見る人がたくさんのいいものを
共有できるスペースになれますように


また、2ヶ月限定ショップは
12:00-19:00となっております!
(土曜日は15:00openの為おまちがいなく!)

定休日は水曜日のみ!
火曜日も空いてますよー


ぜひぜひ遊びに来てくださいね

nearknee
味園ユニバース
12:00open
19:00close
(土曜日のみ15:00)

定休日水曜日


おまちしてます

ri9a