ふわあ。

脳内バタバタ
最終準備準備、です。


いよいよ今週末からロサンゼルスへ行ってきます!!

ぐう、、、

今はわくわくよりもどきどきのが勝っている。。
はじめてのことはなんでも、妄想シミュレーションをしまくりますが
今回ばかりは絶対妄想通りにはいかないであろう旅。
ゼウスはどんな子なんだろう。
ロサンゼルスはどんな空気なんだろう。
わたしは何をみれるんだろう。
どんな曲ができるだろう。
写真集はどんなイメージでいこう。


しかもその中ですでに妄想がぶち破られたものがあります。
ロサンゼルスといえば青空!快晴!元気はつらつ!
なイメージがありますが、
なんとわたしが降り立った瞬間から連日雨予報。
そしてわたしが帰った日から晴れ間予報。

え、
なにこれ
完全雨女説。


、、が逆に
曇り空、湿気、儚げなイメージが今回の写真集なら合う気もしていて笑
行った先々でカメラマンちーちゃんと閃きでたくさん捉えてこようと思います。
感!覚!研ぎ澄ませ!


そして帰ってきたらすぐに
暗闇ライブの準備の追い込みです。
ゼウスプロジェクトで、ライブチケットコースを申し込んでくれたみなさまに
ライブチケットなどを手作りしました。

{F363087D-3F1E-4D1A-824C-BC337B4883D8}

我ながら、、、こりゃかわゆすにできた。笑
ヴィンテージチケット風だよ。

{0A6C2A20-8C4E-49DE-B0C3-B5EB5BA8E736}

キリトリセンも付けておいたので、
当日受付でもぎってもらってください!

どうでもいいけど点線の付け方までこだわっているよ、、、真ん中のが一番切りやすかった。
そこんとこ見てね。
{EE271845-9A6B-445B-8314-1A7561E84E4A}

そのほかにも
写真撮影チケットや打ち上げチケットが
申し込んでくれた方には同封されています。
すべてのチケット、ライブ当日お忘れなきようよろしくお願いします!!!

{67BE4468-3282-4A0A-BF6E-0ED4F5FD5B89}

梱包のお手伝いをしてくれたJ-WAVE岸野くん、アシスタントスタッフのみなさん、ありがとうございました。たすかりましたーー!m(_ _)m

{F9A06A7A-E000-4FDF-9DD5-E44EC2CF0DF1}

なんかちょっと文化祭みたいだったよ。


到着をまっていてね。


てかわ~~帰ったら荷物まとめなくちゃー滝汗もちものリスト、3回くらいチェックするぞ。

こわー