夕方からワンコのお散歩が日課のネーサン、お休みして休養していたオーナーを誘い出し一緒に車でゴーしました〓〓〓〓

オーナー家2ダックス、ネーサン家3ダックスの計5ダックスでのお出ましです。

いつもの公園につくやダックス軍団はそれぞれ自由行動開始〓
やっぱり家での顔と外で目一杯遊んでいる時の顔は違います。
キラキラした目でかけっこしたりお相撲したりお友達ワンコもたくさん遊んでくれました〓

帰り際には初めてあった赤ちゃんダックス〓あまりの可愛さにヘロヘロメロメロしちゃいました。

そしてさよならしたあとオーナーが一言ポツリ。
きっとさっきの赤ちゃんダックスの飼い主、うちらのこと夫婦だと思ってるね…

大爆笑しましたふたりで…
オーナーはスッピンでかなりのボーイッシュな感じ、ネーサンはバッチリフルメイク。
きっと犬好きの若いご夫婦…と勘違いしたに違いありません〓
サァあなた帰るわよと家路についたのでした〓〓〓〓〓 

にほんブログ村 犬ブログへ 
ブログランキング参加中☆ クリックしてね♪


                     ネーサン:カオリン