バイクとか乗ってそう・・とやたらに言われるのでイメージどーりになってみよう!


と思ってバイクの免許を取りに行った・・サーン年前。


店でこけて尾てい骨を骨折していたのに(笑)   泣きたくなる位に頑張って一ヶ月で取得。


乗るなら絶対アメリカン!と意気込んで購入したヤマハのビラーゴちゃん。

ゴメンヨ。。。。さっさと売り払ってしまって。


だって荷物多いと積めないし、あんた、重いんだもん。


ちょっと乗らないといじけてエンジンかかんなくなるし・・・。


あー、そーさ。車ばかり可愛がってました!!


セカンドカー買うために売り払いました。   ゴメンネェ。


人間、イメージどーりには生きられませんがな。


可愛がってくれる人に買われるんだよ、ビラーゴちゃん。





最近、お客様に良く言われるのは・・・・・・・

①生活感がない。
②男っぽい。
③スポーツカーとかで飛ばしてそう。


返答しましょう!

①布団しいて寝てます。
②ゴキブリ見て「キャー」とかいいます。
③バイク売って買った車は軽です。

にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング参加中☆クリックしてね♪


                オーナー:ハナチャン