わーおあせる

12月って…

あれ??こないだ、石垣島でワーイ飛行機ってしてたのに…(笑)


後いくつ寝ればお正月やないかショック!


最近は師走だからと言って…

美容室も賑わなくなったけど>_<


どーやら、昔は大みそかは美容師さんは徹夜だったらしいっすね汗


私がこの業界に入った数10年前(笑)にはもぅ、そんな事は無くなっていたからなぁにひひ


良く先輩達に、語られたもんだ>_<



美容師も人並みにさ、年末年始はゆっくりしたいんだよね叫び

家族との時間も大切だもの。


ま、そんなこんなで、いつもと変わりなく、N.Eのスタッフは師走を走り抜けますよ~🏃


忘年会シーズン、飲み過ぎに注意だなぁぁ(笑)←お前が一番注意だ(笑)