{1706A8FD-CC93-48B1-8E06-B64AB73BD453:01}

いや~汗

マジ、大変な朝だった。

スタッフを拾って出勤…の筈が…


スタッドレスなのにもかかわらず、

スリップ、スリップでなんとか16号まで…

頑張ったら前のトラックが動けなくて立ち往生で足止めあせる

見事なハンドルさばき(笑)でUターンし、今度はバイパスへ…


バイパスは溶けた雪で川状態叫び


でも順調~

店に続く道に一本入った所で又、前の車が立ち往生中ショック!

又巧みなハンドルさばきでUターンしバイパスに戻る。


迎えに行く筈のスタッフには休みを告げ…(いや!歩いて私行きます!)の言葉に涙し…(笑)

とりあえず、店までたどり着く。


しか~しビックリマークビックリマーク


車でよけられた、雪の壁が駐車場に阻む…


結局入れず。


道の真ん中に車を停め(笑)


とりあえず店へ…


店の前の雪を踏むとそのまま、膝までズボッと埋まり、スノーシューズの中までビショビショにえっ

予約のお客様に電話をし、臨時休業を告げていたら、朝一のお客様が…


来てくれた以上はやりますよ~(笑)


でも…道の真ん中に車を停めている私は…


さよ~なら~(≧∇≦)


スタッフにお任せし、帰路へ。


もーね。

今日はね、泣きそうだった。

雪は本当に勘弁。

帰宅したら自宅の屋上屋根の排水が雪でやられていて…


雨漏り状態になってた。


もう、いやっっ!



とゆーことで(前置き長い)N.Eは本日、臨時休業いたします。
明日は第三日曜日なので定休日です。
月曜日に元気にお会いしましょうチョキ