テレビっ子の私。

胸熱くして見てるドラマ目

「僕がいた時間」
{30CA49FF-BB7A-4A44-8F06-BF0307C3BC2C:01}

三浦春馬君も多部未華子ちゃんも斎藤工君も好きドキドキ


多部未華子ちゃんを見てると…


あー、こんな子に成長してくれたらなぁ~ビックリマーク

と…


思ってしまう(笑)


後、5~6年後…


こんな透明感のある…

そして顔に性格の良さがにじみ出てる…


そんなお嬢さんに…


どうか、神様、お願いしますガックリ


なんて…冗談はさて置き(笑)


このドラマの中で…両親が子供の事で攻め合うシーンがあって、

娘が言った言葉…

「良かった、親が一人で。私の事で私が居ない所で二人が喧嘩するなんてあり得ない。ママ一人だから、喧嘩はママと私がするだけだし、その方が良い」

実は、私も心の中で思っていた事。

てか…


ウチの多部未華子ちゃんは…


三浦春馬君のようなナイスな男を連れてくるんだろか??


な~んて、馬鹿な事を考えた夜あせる