4月の増税にむけて…


メニューチラシを作成中!

最近は…

格安印刷屋がネット検索で出てくるので…


とりあえず、チラシ作成も格安だチョキ


だだ~しっ!


原稿は自分で作成しなくてはあかんあせる


元々…ネット関係は全く無能な私だったが、


人間為せば成るビックリマーク


とにかく、調べまくり…


触っていじって、パソコンに弄ばれながら…ww


逆に弄んでやるっっ!!の…


勢いで私は頑張るのだ汗汗


あーら、ほら、出来るじゃんかグッド!
{D7A4BCA3-260D-440E-BDD0-849B51AD297C:01}


三つ折りチラシ表面の原稿がとりあえず完成した(≧∇≦)

まだ未完成だが、可愛いじゃんか。


パソコンをいじくっていたらペイントなぞという…


今まで開いた事のないものを発見(笑)


詳しい人が聞いたら笑ってしまう位だろうが…


私って天才!と自画自賛にひひ


私以上にネット音痴のスタッフがww


華ちゃんすごい!すごい!言ってくれるのに気分良くし…


それぞれに皆、自分が持ってないものを持ってるんだな。

そーそ。ほめられて伸びる子なのぉ目

ウチの子達は皆ラブラブ


と、益々…思い上がる私であった…