明けましておめでとうございます。 | 朱夏glass

朱夏glass

朱夏glassのイベント出展情報等…

昨年は大変お世話になりました。

今年は橿原神宮へ初詣に行って参りました⛩
お昼どきに参拝に行ったので、人出もピークに達する前だったので参道も混み合ってなくてまだ歩きやすかったです🚶🏻‍♂️
参拝が終わって帰る頃には参道が混み始めたので丁度良いタイミングで参拝出来たのかなって思ってます😊


ここで大切なお知らせが一つあります。

本年度からいつも一緒に出店しております、ななおガラスさんと屋号を統合して
「ガラス工房 ななお&朱夏」として新たにスタートすることになりました。

こちらの朱夏glassのブログは
「ガラス工房 ななお&朱夏」のブログが新設され落ち着いた時点で閉鎖させて頂くことになりました。

新屋号のブログが立ち上がりましたらコチラでもお知らせさせて頂きますのでそれまで暫くお待ち下さいませ😄💦