たくさんのネイルお写真 | 宝塚で唯一の爪肌育成マエストロ&認定講師!オシャレと美容を配信します

宝塚で唯一の爪肌育成マエストロ&認定講師!オシャレと美容を配信します

宝塚のネイルサロンnecca(ネッカ)です。「地爪の健康」を大切にしながら、トレンドネイルからお上品なデザインまで、豊富なデザインをサロン専用の1室で、ごゆっくりお楽しみ下さい。スカルプからケアまでできるトータルネイルサロンです。


こんばんは

宝塚のネイルサロンneccaです




今日はネイル検定1級の試験でした。
私も試験管として行きました(*´∇`*)

受験された方や先生方おつかれ様でした!

 
合否の結果が出るまでドキドキ!
今までの努力が実りますように♡

頑張る姿はみんな綺麗でした!
私もエネルギー貰えました!







では、ネイルのお写真どんどんご紹介させて下さいね♡

詳しくストーリーやこだわりなどは、
Instagramで毎日アップしていますのでチェックして下さいね♡
ブログにはないプライベートもチラチラと 笑



View this post on Instagram

シルバーのラメは、 ワンカラーのシルバーよりも、 フレンチのラメを少し濃いめにしています。 細いラインでも、しっかりと存在感を残す工夫。 . シンプルなデザインでも、密かにこんな工夫をいつもしています(*´꒳`*) 多分お客様も知らない間に 。笑 . . #少しの手間が大切 #眺めて喜んでもらえる指先を作ります #シンプルネイル . ___________________________________________________ nailsalon neccaでは、お客様のお肌や生活スタイルに合わせて、使うアイテムや技法やアートまで、お一人お一人に合わせたスタイルをご提案しています💅 ______________________________________________________ #ネッカ#necca#宝塚 #宝塚ネイルサロン#宝塚ネイル #フィルインサロン#丁寧なケア #JNA認定講師 #爪肌育成マエストロ #ネイルサロン衛生管理指導員 #日本化粧品検定1級 #スマートレーサ公認講師 #美容コラムニスト #日本爪肌美容検定協会アンバサダー #日本爪肌育成美容検定協会アドバイザー #ダメージネイルケアシステムインストラクター #福祉ネイリスト #ネイル講師 #フィルインセミナー #ネイル#ネイルサロン#最新ネイル#トレンドネイル#ジェルネイル#美甲#ネイリスト

A post shared by nailsalon necca (@nailsalon_necca) on



ニュアンスのオシャレネイル!
絶妙な抜け感と配色です!





秋の花々を♡



個人的に大大大好きなデザイン!
ボーダーで個性的なフレンチ。
シンプルだけど、人と差がつく。
どんなお洋服にもマッチする大好きな推しデザインです♡



人気のカラーです!
ボルドーとブラウンの間のような絶妙なワインレッドにパール感が上品な質感を演出。
肌のくすみも飛ばしてくれる、イエロー肌にもブルー肌にもマルチに合う万能人気カラーです!
ハマる人続出!



葡萄をイメージしたオシャレニュアンスネイル♡
こんな秋の楽しみ方が毎日を高める秘訣♫



スカルプベースからジェルに変わっていく途中です。
ジェルもスカルプもできるサロンなので、好みで変えれますよー(*´∇`*)



コスモス
秋の桜と書いてコスモス。
日本語は素敵ですね♡



弾丸で有馬温泉に泊まりました♡
近いから
朝には解散 笑





又アップしますね♡