2階の施術する部屋 | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

2階の施術する部屋

お腹が痛くてやる気が出んと訴えてたら10月になっちゃってました。

しかも雨ばかりで眠~~いとアクビをしてたらビーサンでは寒くなってました。

イカーンそして神様ごめんなさいと急ピッチで仕上げ中!!!!!!!!

オリンピックがリオに決まって少しやる気アップ!!しんそこ嬉しい。

といわけで今日は雨が振る前の午前中から

A3で120円と激安ラミネート加工をしに井土ヶ谷までチャリ激走り!!

井土ヶ谷まで来れたので念願のカモメパンで何かオレンジの入ったちょっといいパンも購入。

美味すぎ。横浜パン屋少なすぎ。パン屋やらなすぎ。誰かパン屋やってください。

京都では元オリーブ少女もフランス人ヒッピーも普通のおばさんもパン屋やってたし。イケると思います。

思ってばかりもいられないので2階マッサージルームに布を張って照明付けてみました、いかがでしょう。

あとミラーボールがやってきますお楽しみ。



猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆