オープンでした | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

オープンでした

仮オープンに続いてしばらくプレオープンにしようかと思ってんですが

誰からともなく不評な気がしてきたので、そしてミラーボールも届いたので

ゆる~く本オープン、正オープン、生オープン、祝オープン、カイテンです!!!!

「おめでとう、ありがとう」って感じです。

とりあえす、やりながらやっていきます。


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


噂のマッサージルームではミラーボールが回っております。

お好きな音楽(持ち込み可)と共にフニャっとククッピプーと

回って回りながら、トビながらトンでみちゃってください


飛んで飛んで飛んで回って回って回る~う

円広志ヤバイね


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


本も並んでます。まるで家の本棚みたい。だって家の本棚だもん。

まだ値札が付いてないのもあるんで聞いてください。レンタルもやってます。


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


って感じで始まりです。