ハロウィン | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

ハロウィン

はーもうそんな季節ですか。

ハロウィンといえばディズニーランド。

あのアッシド臭いハロウィンパーティーも捨てがたいですが

黄金町でもハロウィンやります。


というわけで


10月31日に黄金町リバーサイド(黄金町大岡川沿い)で開催される

ハロウィンパーティーに500円15分の超デフレ価格の

野外タイ式マッサージ屋で参加することになりました。

参加店舗のスタッフは要仮装ってことなので仮装もします。


どうぞ酒やバーベキューやコーヒーを片手に喋ったり踊ったり爆笑したりしましょう。

また仮装で来るとちょっとした特典があったりすます。(多分いろいろ安くなったりします)

ベスト仮装さんには賞金も出ます。5000円って噂です。


時間は17時~24時

(仮装コンテストは19時位でバーベキューは15時位からぼちぼち始まってるみたいです)


あ、それからハロウィンパーティーじゃなくてハロウィンナイトでした。

何故なら黄金町の過去のトラウマからパーティーってと

ケミカルでイリーガル臭がするからだそうです。


それではみなさん

サンキューアイラブユー飲みましょう。