猫ひろう | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

猫ひろう

「やる気が起きねー くだらない奴が多すぎる」って
下を向いて歩いてたら、本を拾った。猫文庫拾いました。

カミさまマジサンキューありがとう!!!!!
世界はまだまだ捨てたもんじゃないね。

$猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆

$猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆

$猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆

超名作猫本の『猫語の教科書』と村上春樹が訳した猫童話。
さっそく拾った本に値段を付けてやりました。

$猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆

どいつもこいつネコネコ言いやがってシャーとか言いながら
猫企画の猫本コーナーです。


そしたら、店の前を猫の首ねっこを掴んでカツカツと
革靴をならしながら歩く赤いメガネのサラリーマン!!!!!
何でしょう上手く表現できませんがとてもシュールで
何か不穏な笑いが浮かぶ風景でした。

世界はまだまだ不思議がいっぱいだね。

$猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


なんだかんだ言って「やっぱ猫ですか」って
上を向きながらコンビニに行ってモーニングを
立ち読みしてたらPerfumeのマカロニが流れてきました。

いい曲にゃね。

半年前まで住んでた京都から三重あたりの野外パーティー行った
帰りの車の中を思い出した。

滋賀あたりの高速の夕焼けをね。

そいば、今日半年前まで京都に住んでたお客さんが来店しました。
将月とか上海バンドとかミックとか鴨川とかとかとか左京区でした。


そんな時、スチャダラとのマッシュアップはさらにグッときます。




http://www.nevele.tv/#02    行きたい