デス黄金町系 | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

デス黄金町系

なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



突然、まったくトイレも水道も使ってないのに
トイレの配水管から水があふれ出てきました。
しかも、この状態が20分間続きました。
死にたくなった後、笑いだしてしまう位
尋常じゃない水量です。

まるで、ドドドリフのコント並のあふれ方です。

この物件のトイレはキチガイですか!!!!
狂ってる~って!!!!狂気だ~って!!!!!!!!
あまりの衝撃に越中調で気を紛らせなければ正気じゃいられないですチャ。

しかも、この並びの家みんな水あふれだし・・・・・・

$猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


オーナー、住人、警察、市の水道局の人、工事業者、近隣住人まじえて
もう、ちょっとした事件。発狂ざたです。

デス黄金町系です。

いや笑えない~~って!!!!!!!!


かんべんしてください。超めんどくさいです。
カレーパーティーatイルリメの20倍リアルにメンドドドドド!!!!!めんどくさ。

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=51829135


$猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆

近所の音楽事務所みたいなとこの所属の人みたいです。

気が少し紛れました・・・・。