さらにあんがとう。 | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

さらにあんがとう。

昨日、店をちょこっと閉めて、近所でやってた酉の市に行ってきました。

こいう時のために、不定休で夕方から眠くなるまでって営業時間設定なのです。

屋台のレベルもすこぶる良く、屋台の数もたくさんで相当です。

ワンカップ熱燗が手放せないくらい相当です。


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


おっさんもおばさんも会社員も無職もヤンキーもギャルもオタクも

タイ人も台湾人も韓国人も中国人も日本人も子供もメガネも平日に

酒を飲んでて素晴らしかったです。


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


ギャル以上に熊手がビカビカで、

ギャルが保護色で目立ちません。

ギャルは正統な日本文化の継承者なのでしょうか。


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


トライブがトライバルにおいてトロピカルに

溶けてゆきます。


すいません、社会学的で批評的な事いってみたかったのですが

ほほダジャレでした。すいません。



猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


少し商売繁盛するように、

一番安い500円の買ってみました。



そんな感じでお店に戻ると

宝石職人の友達 から猫リングが届いてました。

サプライズということの意味を初めて知った2009秋でした。


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆

ありがとうございまーす!!!!!

可愛いっす!!!!!!!!