思い出とか | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

思い出とか

黄金町がちょっと、ないくらい黄金色でした。

睡眠不足のけだるい身体には、シミまくりグットきまくりの夕方です。


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆

猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆ けだるい理由は


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


ミスターメロディー/やけのはら/タカラダミチノブがやってる

HEY MR.MELODY ってパーティー行ってたからっす。


眠いです。

いや、だいたい毎日眠いんだけど。

いや、むしろ眠いことが売りなんだけど.。


ゲストはGRIND DISCOって名義のイルリメでした。

GRIND DISCO akaイルリメとかって、さらっとオシャレに言ってみたいモノです。


ディスコっぽく始まって気が付いたら、かなりテクノでした。

思いのほかテクノでちょっと笑ってしまいました。


あとイルリメさんの動きが良かったです。

ZOOみたいでした。


イルリメといえば猫企画オープン前の9月にイルリメさんも出演した

ツジロックという、友達が毎年小田原でやってるフェスに

マッサージ屋を出店したこと思い出しました。


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


ゲリラ豪雨のゲリラっぷりに萎えまくりだった夏の終わりでした。


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


まったく解りにくい写真ですが、やけDJの、CDがびっちり詰まったスーパーのビニール袋が良かったです。



人見知りなのに、人見知り力を抑えてチラシ撒いたので

チラシ貰ったパーティーフリーキーなみなさん来てね。


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


それから思い出について考えました。


フィッシュマンズ世代としては

「くちずさむ歌はなんだい? 思い出すことはなんだい?」

とか意味もなく言っときます。


そりゃ~こんな夕焼け見ちゃったらね~~~。