オシャレハズカシイ | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

オシャレハズカシイ

とても寒いな~寒いな~~寒いな~~~
何ならいっそ死んでしまいたい・・・
こんな世界から消えてしまいたい・・・
って思ってたらお客さんから服と猫本を貰いました。
救われました。人生はまだまだ続き、世界はまだまだ広いです。


朝霧ジャムのフェスノリで買ってみたものの
アーバン横浜ライフな日常の私とはグルーヴできなく
目下タンスの肥やし候補中の一品だそうです。オシャレです。
朝霧ジャムから一ヶ月。肥やされる前に見切りをつける
男前さがオシャレさに拍車をかけます。

$猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆
しかし、そんな一品もあまりに似合ってしまう森ボーイっぷりの
僕にオシャレ恥ずかしいっす。


それから猫本も貰いました。ありがとう。
$猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆

$猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆

カウンターの上の本棚にあります。
$猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


さらに野田努、三田格編集のイラク戦争反対デモ本もいただきました。ありがとう。
立ち読みした、あの日のことを思い出します。
あれからオバマとなり民主党政権となり世界同時不況となり
僕たちは京都に引越し横浜に引越し、
何かが変わったのでしょうか?

$猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆

妻が今日ウォーウォーツナイトを歌っております。
何かが変わったみたいです。

ノーウオー