マッサージボン | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

マッサージボン

猫企画はおおむねタイ古式マッサージ屋のつもりで絶賛営業中!!

なので、ネタバレ覚悟でマッサージ本も置いてます。

そろそろ脳より身体の時代でしょう!!唯身体論!!!

なのに古本屋って超矛盾をかかえて、それでも何とか営業中!!!


矛盾と退屈を抱えて、それでもニャッチら生きてくための

マッサージ関連本です。どうぞ。


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆

猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆

猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆

猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆

猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆
この本はちょっとヤバイです。


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆
すいません。この画像ではちょっと解り難いですが

何かヤバイ団体かと思わせる超スモーキーかつアシッドな

写真でレクチャーしてくれます。

ずばり言ってマッサージはトベるってことのメタファーとしか思えません。



猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆


猫企画ではただ今

猫手マッサージ開発中!!!!!!