こたつ始めました | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

こたつ始めました

もはや完璧トラウマとして記憶に新しいトイレの配水管から水あふれまくり事件 !!!!!

今だ応急措置をしただけで爆弾を抱えたまま状況!!!

先日もトイレ詰まり発生でスゲーいい靴水浸しの住民ブチギレ状況!!!!!

ようやく完全解決にむけて隣近所の大家勢揃いの話し合い!!!!!!!

この場において日本人がマイノリティー!!!!!!!!

まさに黄金町ディープ!!!!!というかカオス!!!!!

ようやく解決見えました!!!!!!!!!

そして新たな衝撃的事実が!!!!!!!


大家が大家じゃない!!!大大家がいました!!!!!


意味解らん~~~~って!!!!!!


つまり、この物件の本当の大家さんから、ウチの大家が借りたのをウチらに貸したと!!!!

えーと、つまり又貸しです。

又貸されてました!!!

ニセ大家でした!!!!


ニセ大家さんは
カタコトで被害妄想が激しく、それでいてあまりに話がトビまくるので

誰を持ってしてもコミュニケーション不可能・・・しかも話が長い・・・超長い!!!!


ちょっと面白いくらいヤバイ人です!!!!!!!

ちょっと所かだいぶ面白いです。個性的です。ヤーバーです!!!!!!


そんな事実に対して「彼はポン中です!!」という助言!!!

完全にナットク&アンシン!!!!

ポン中ならば納得&安心!!!ってどんなですか!!!!!!

タイ式マッサージ屋だけにヤーバーとか言っときます。

と、いった感じでした。



それから猫企画もマッサージ屋で参加。JOINTさんオーガナイズで

12月18日73yokohamaで行われるパーティーのミーティーングに参加。


詳細はカミングスーン。チルフロア多めあとはカミスン。




猫企画新企画!!!!!!!!!

コタツ始めました!!!!!!!!

部屋はこたつだらけです!!!!!!!


猫企画 ☆黄金町 貸本&タイ式マッサージ☆

今後こたつグッツ充実させていきます。

駄菓子、半纏、みかん、ペナント、カレンダー、煎餅、熱燗などなど

詳細はカミスンで。。。。でも、もうぬくれます。どうぞ!!