バーストハイ | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

バーストハイ

ども今年6回目の夏バテぎみの猫企画です。

商店街プロレス&大道芸たいへん盛況だったもよう!!!
お店抜け出して観に行く予定だったのですが
お店もわりと盛況でプロレスは行けませんでした。

何とか猫企画の常連さんが企画したBMXのショーは
ちらっと見ることが出来ました。

商店街の真ん中でMCとDJ付けてのBMXのショーって!!
商店街にストリートなサブカルチャーがグルーヴしてく感じは
なかなかカオスでカッコよかったです!!!!

完全にまたやってほしいっす!!!

というわけで
どいうわけだが
どちらかというと
猫企画
『バースト・ハイ』
そろってます!!!!!!
夏だしね!!!!

猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆