サマーオブラブ的な | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

サマーオブラブ的な

猫企画19日20日と夏休みでした。


「毎日が夏休み」のような

あるいは「終わりそうで終わらない夏休み」の

ようなお店に思われがちですが

むしろ「夏休みはもう終わり」派なのです。

そう、「パーフリ」とか言っちゃうくらいにね・・・・・違うか。


ってわけで今回の夏休みは勿論フリードミューン行くためでした。

しかしこの規模でこんなアンダーグランドなメンツでこんに過剰に詰め込んで

フリーでって・・・・もうフジロックとかとは何かが根本的に違うってか

陳腐な言い方だが宇川直宏の狂ったコンセプトのアートなんかな~と思った。


結果的に中止になってしまったがこんなにワクワクしたのは久しぶりだったな~~。

終電で川崎に戻って東扇島までタクってしまったり

あえて間違いを犯す夏休み感

若かったせいで片づけるには若くはないが

きっと良かったんだと思う。

脱臼サマーオブラヴ2011!!!!


宇川さんが過剰すぎるほどステキな人であることは

鈍感な僕でも過剰に分かりました。


なが生きしてください。