猫企画セール | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

猫企画セール

猫企画ですもうすぐ1周年ということでセールなどをやります!!!!!!

マッサージ60分以上のコース10%off!!
入口青い棚にて古本いろいろセール!!!
オリジナル雑貨10%off!!

何かの間違えとアルコールと夏のせいで始めてしまった
こんな店でも気がついたら1年もたっちゃいました。

もう、いろいろ考えてもアレなので
もっと訳が分からないお店にしようかと思います・・・・・

ただこう見えてタイ古式マッサージは施術キャリア10年でタイ本国の資格もある
本格派です。2階マッサージルームでは超ユルいピッチでミラーボールが回ってますが
マッサージのリズムとグルーヴしてほぐされど120%アップです!!!!

というわけで猫企画今後もヨロシク!!!というかもっと来て!!!!

最近新入荷本!!!!

$猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆
海人ゴンズイ ジョージ秋山
少年ジャンプ連載のトラウマ怪作!!!!

$猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆
銭ゲバの娘プーコ・アシュラ完結編 ジョージ秋山
隔月連載のせいで途中でテンション下がってしまったでおなじみ
銭ゲバスピンオフ作品!!!

通販できます
メールでお問い合わせを
necokikaku@gmail.com