10月15日 | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

10月15日

10月15日(土)は世界同時「ウォール街を占領せよ」デモがあるらしいですね

貧乏人の猫企画としては是非とも東京を占拠したかった!!!!


しかし、10月15日(土)は今年最後の六角橋どっきりヤミ市の日でした!!!

というわけで今回ヤミ市猫企画前路上を占拠する勢いで


こたつマッサージ(猫企画)

宇宙マッサージ(プリミ恥部)

謎のシーシャ屋エンペラー


の3ブースがブースト商店街六角橋に

ブーシャカブートと出現します!!!!!


いやしほぐされほっこり愛されて下さい!!!


是非みなさん来てに!!!!!


今回のヤミ市ライブはどうやら8月火事のあった

現在やけのはらとなってる場所でやるみたいです。


いつもの20時スタートではなく19時スタート

で4バンドくらい出演という不確定情報が入手しました。


こりゃ~商店街フェスですね!!!!!!


みなさん10月15日は六角橋を占拠しに来てネコ!!!!!!!!


ついでに本も買って!!!!!!!!


ついでに新着ZINE情報!!!

『ゴキブリ読本』入荷 550円

『鬼畜ヤリマン道場』再々入荷 945円


どっちもタイトルからしてヤバ感かもしまくり!!!


ついでに確認しとくと猫企画はタイ古式マッサージ屋です。

そして古本屋です!!!!!勿論脱原発派です!!!

そして路上に座りたい派です!!!