明けまして | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

明けまして

今さらですが、明けましておめでとうございます。
猫企画でございます。

今さらですが猫企画年末は30日まで年始は4日かの営業でした。

今さらですが31日は夕方に起床し、先ごろ閉店した
東神奈川駅前の古本屋ミッキーで岡本夏生の写真集を
ディグってイオンでインクを購入し、誰もお客のいない
蕎麦屋さんで熱燗とかけそばを食べながら紅白を見て
カラマリで一杯飲んで、銭湯に行きサウナでの中で年を越しました。
明けて元旦の朝リキッドルームに行きました。
元旦の昼に見るLUVRAW&BTBはトロトロすぎてサイコーでございました。
その後一睡もせず奥さんの実家の小田原に行きました。

今さらですが、何だかとても良い年越しだった気がします。
多分そんな気がします。

今さらですが猫企画本年度も何とか営業してまいりますので
よろしくお願いします。