「会社のようなもの野宿野郎」面接会 | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

「会社のようなもの野宿野郎」面接会

こんにちは猫企画です。春ですねみなさん働いてますか!!

なるべくならあまり働きたくないですね。

というわけで「働きたくないな~」「でも社員になりたいな~」

ってみんさん朗報です!!


なんとミニコミ『野宿野郎』が「会社のようなもの野宿野郎」になり

「社員のようなもの」を募集しておるのです!!!



『野宿野郎』かとうちあき編集長

「会社のようなもの野宿野郎」会社説明会&面接会&入社式


日時:4月15日(日)19:00~

場所:猫企画2階

参加費:100円(缶バッチ+会社説明プリント)+1ドリンク注文

持ち物:履歴書

予約:necokikaku@gmail.com  猫企画までお願致します。

(会場が猫企画2階(3坪くらい)のスペースとなり10人程度での開催を

予定しておりますので、お早めのご予約お願い致します!!!!)


「会社のようなもの野宿野郎」とはなんなんだ?

野宿界のミューズかとうちあき編集長によりその全貌があきらかに(多分)!!!

そしてその場で面接!!!

社員に!!!

面接の結果いかんでは役職の内示もあるかも!!!


就職が決まらずに卒業!!春を迎えてしまったってあなた!!!

久しく働いてないけどそろそろ面接でも行こうかな・・・でもダルいなってあなた!!!!

ファミりーマートのバイトでは飽き足らずもう1つ社員として活動したいってあなた!!!

親を安心させるために社員という肩書の名刺を作成したい芸術家のあなた!!!

まったくやる気が起きないが社員になりたいというあなた!!!!!

なんか退屈なあなた!!!!!!

なんか眠いあなた!!!!

ヒマってあなた!!!

野宿に興味があるけどってあなた!!!


こんなご時世に、なんと社員のようなもになれるチャンスです!!!!!

なんて素晴らしすぎなんでしょう「会社のようなもの野宿野郎」!!!!!!


これは革命です。野宿が会社になるのです!!会社革命です!!!!!


それでも生きていくあなたのための

ワークレボリョション!!!!ファイナルカンパニー!!!!!


みなさん奮って「社員のようなもの」になりましょう!!!!!!

きっと労働時間はワタミ×0分だ!!!!!!!!!!!!



猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

なお当日杉並脱原発花見に参加を予定しているので

あまり早く来ても猫企画やってないかも!!!!!