GWの定休日と12日サンセットラウンジ出店 | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

GWの定休日と12日サンセットラウンジ出店

ごきげんな方も割とそうでない方もごきげんよう猫企画です。
気がつくとブログって更新されてないもんですね。すいません。

というわけでゴールデンウイークの定休日は
通常どおり月曜日と5月6日になります。

それから5月12日はなんと!!!!!!!!!
サンセットラウンジという江ノ島の灯台下でやるイベントに出店するため
お店はお休みです。

■日程:5月12日(土)(雨天荒天の場合13日)
■時間:yoga under the sky start 12:00 Live start 13:30-18:30
■会場:江の島シーキャンドルサンセットテラス
■料金(予約制):事前予約2,000円/当日券4,000円
※江の島サムエル・コッキング苑入苑料 大人200円・ 小人100円別途
http://freedom-sunset.com/sunsetlounge

出演アーティストは!!!!!!!!!!
井上薫
ドリアン
LUVRAW & BTB
VENUS KAWAMURA YUKI
▲s(ピラミッドス)
山田杏奈

宇宙マッサージ:プリミ恥部

こりゃ~~ヤバイね!!!!
サンセットな江ノ島灯台下でLUVRAW & BTB の「サンセット」とかもうトロトロじゃないっすか!!!

そもそも京都から横浜に引っ越してきて最初に行ったパーティーが
このサンセットラウンジ(フリーダムサンセット)だったのです!!
そして京都から茅ヶ崎あたりに引っ越そうかと思っていたのを
フロム横浜に変更したのは鴨川で麦とポップ飲みながらLUVRAW & BTB
をヘビロしていた影響も少しはいや確実にあったはず・・・!!



というわけで猫企画では出張出店受け付けてます!!

先日はボロチャリ(バー)の10年記念パーティーに出店とても楽しかったです!!!
お気軽にお問い合わせ下さい!!!