「山下陽光×猫企画飲んだくれ綱島温泉」 | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

「山下陽光×猫企画飲んだくれ綱島温泉」

「バイのバイヤバい」でお馴染みんな大好き綱島温泉が相鉄線と東横線を繋げる
計画により存続の危機に!?ヤバいのか・・・マジか~?どうする?
ボヤボヤしてる場合じゃないし、ボヤボヤしてたら遊び場なんかすぐなくなっちゃうけど
飲まなきゃ始まらない僕らですから・・・・まずは飲みましょう!!!!!


「山下陽光(途中でやめる、素人の乱)×猫企画の飲んだくれ温泉」

日時:6月23日(日)昼くらい~
場所;綱島温泉aka東京園 (東急東横線綱島駅3分)
入場料:900円(温泉入り放題・飲食持ち込み放題)
    東京園通常料金です。入口でお支払い下さい



予約・貸切りなどというヤボな事はしておりません。
そう、綱島パイセンのリスペクトは忘れずに皆さん
勝手に来て勝手に黒湯ハメて勝手に飲酒キメて下さい。

バイのバイのパイセンのカラオケを聞いたり踊ったりダラダラしたり
ボーっとしたり喋ったり綱島レイドバックフードをつまんだりまた飲んだり!!
フリースタイルに綱島温泉で遊んで下さい。

そして酔い醒ましに「綱島ヤバい」と気軽につぶやいて下さいね。
綱島温泉の「良さ」をローカルかつワールドワイドに広めましょう!
ついでに署名用紙もあるので楽しかったら署名もお願いしま~す。

知ってる人も知らない人も始めての方もヘビーユーザーも
こちら側の方もあちら側の方も誰でもお気軽にお越しください。
何のおもてなしもありませんが飲んだくれましょう。


とにかく パーティーを続けよう
これからも ずっとずっとその先も
このメンツ このやり方
このお湯で ロックし続けるのさ

猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆



綱島温泉どんなとこ?参考までに

会田誠 「昭和40年会の東京案内 第15回:綱島温泉・東京園」
http://www.realtokyo.co.jp/docs/ja/column/40nen/bn/40nen_015/
 
パリッコ 「大衆酒場ベスト1000 第55回 綱島温泉東京園(綱島)/ニシン焼き」
http://portal.nifty.com/kiji/120220153667_1.htm

大塚幸代 「デイリーポータルZ:爆音演歌カラオケで歌え!綱島温泉」
http://www.tsunashima.info/pickup/healthandbeauty/spa/019/

PPP湯 KEN2D SPECIAL


PPP湯 てっちゃんけんちゃん&一十三十一


音泉温楽 The Screen Tones「Stay Alone~荒野のグルメ」


いつもの綱島温泉



猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

お湯の湯かげんサイコーです!!
ラジウムタイミング合う方は、そのタイミングで!