猫企画芋掘りツアー@小田原aka実家 | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

猫企画芋掘りツアー@小田原aka実家

昨年大好評だった猫企画秋の遠足!そうあの芋掘りツアーアゲインです!!

今年は猛暑の影響で例年に比べると不作で開催が危ぶまれましたが

なんと猛暑の影響で例年に比べると甘みが増して美味しいとのこと!!


というわけで掘って!食って!飲んで!プ~~!!今年もやっちゃいます!!


猫企画芋掘りツアー@小田原aka実家


日時:11月3日(日)10時15分集合

集合場所:JR小田原駅改札前


参加費:2300円(交通費・ドリンク代別)

※イモ+オカンのお昼ごはん(焼きイモ+無農薬採れた野菜+お米+ect)

+家庭菜園講座&70年モノの無農薬土入りペットボトル型家庭菜園キッド付き!


予約はお名前、当日連絡可能な電話番号、参加人数をnecokikaku@gmail.com まで!!

※定員に達しましたので募集締め切りました。


戦後すぐ当時の農協を中心した農業カルチャーからはハブられ

キチガイ扱いをされながアナーキーに自然農法を貫き続けて70年!!!!


もう完全に土がヤバことにないっているでお馴染み猫企画セラピスト実家の無政府畑!!!!!!


そこいらのユルりとしたバイブスで笑顔に溢れたオーガニック畑とはまるで違う

おばあちゃんの怨念がこもった70年モノの無農薬農園でございます!!


ハード芋ディガーの皆さんの期待に答える掘り出しもの今年も仕込んでおります!!


掘りたてイモをビールで流しこみゲップとオナラでセイハローでございますYO!!
オナラの鳴りで違いの解かる猫企画芋掘りツアー何卒で~す!!!



猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆


猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆