六角橋商店街チャリティー野宿 | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

六角橋商店街チャリティー野宿

六角橋商店街の販売促進部長より

アフターヤミ市「商店街チャリティー野宿」の全貌?

が書かれたメールで来たので転載します!!!!!




もう二度とできないと思っていたチャリティー野宿が、奇跡の復活です!

嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉!!

前回は、「真夜中の官能小説朗読会」や突然思いついた「火災現場見学会」などが好評でした♪

今年は何やるの?
の声にお応えして、脱力の中の興奮をテーマにアトラクションを考えています。

さわりをお伝えすると
「六角橋バックストリート(獣道)ツアー」
これは道?というような通路を通りながら、シュールな空間をお楽しみください。

引き続き
「六角橋心霊スポット探訪ツアー」
あんまり言うと人が集まらなくなりそうなほどマジ怖い!!
((((;゜Д゜)))
ガイドの私がすでにビビりきっています。
お楽しみに!!


あと、朝6時から「強制ラジオ体操」あります。


癒されるところでは焼け跡に設置予定の巨大ダンボール構造物の中で

シンギングボウルによるヒーリング(有料)あります。


真夜中のレクリエーションも適当に考案中
童心に帰る、和む、静かにあがる
そんな感じ?
オクラホマミキサーどうしょうかなぁ~
「雀のお宿」やりたいなぁ~
あとは当日のお楽しみ♪
ってか考え中


寒いかもしれないので、寝袋とか厚着とかよろしく。

ダンボールは適当に用意しています。
でははっ。



なんでしょうこのコンテツ豊富なテンションは・・・

いつ寝るのでしょうか・・・・という疑問はさておき

六角橋商店街キラーコンテンツでおなじみ商店街野宿

奮ってご参加お願いしま~す!!!

勿論『野宿野郎』かとう編集長も来るよ!!!!!


申し込み http://www.rokkakubashi.jp/html/dokkiri_yamiichiba.html