第二回猫企画観光@京都開催決定!!!! | 猫企画 ☆貸本・古本&タイ古式マッサージ☆

第二回猫企画観光@京都開催決定!!!!

こんにちは猫企画です。
春ですね。出会いとか別れとか何か旅っぽすぎる!

僕らに旅に出る理由などありませんが
2003年~2009年まで何となく住んでた京都に出かけようかと思います!

というわけで永らく眠っていた
『猫企画観光』せっかくなんで復活です!
(前回はこちらhttp://s.ameblo.jp/neco-kikaku/entry-11069675308.html)


第2弾としてOL(オリエンテーリング)風すごろくのようなもの@京都開催でございます!!!

神社仏閣~ショッピングモール~定食屋~鴨川~学食~レコード屋~パン屋~喫茶店~墓地~角打ち~コンビニ~元遊郭…
マイルドでドープで退屈で永遠な京都の全てをサイコロ1つで理不尽にグダグダ巡り巡るツアーです。

はたして、そこに僕らのほっこりはあるのでしょうか?
そこに街があるかぎり、それでもウキウキウォッチングは続くのです!!!


第二回猫企画観光

出たとこ勝負!!
サイコロで巡る
京都OL(オリエンテーリング)大会

日時:5/5(祝)10時~17時頃
参加費:1500円(交通費•飲食代別。猫企画オリジナル手ぬぐい付)
荒天中止

日程
10時 京都駅集合
17時 ゴール (アフター銭湯自由参加)

※要予約!!↓↓↓
necokimaku@gmail.com

京都に6年間住んでいたでお馴染みの猫企画の独断と偏見による京都のオススメスポットを
ななんと、すごろく化!!
サイコロの出た目に従いミッションをこなしながら北上しゴールを目指して頂きます!

ガイドブックに載せようがない京都を貴方もゼヒ!!!
ふるってご参加下さい。


ご予約↓
necokikaku@gmail.com

{71AAE10E-05A6-4BB7-9B8F-E4ECEE64CF4A:01}

{EAC315A6-CEAA-46AA-B216-0A094E7B4A80:01}

{61817D3A-FFA3-42EB-A47E-F9D0E413D223:01}