地震のショックでごはんを食べなかったサン太 | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。



「サン太の警戒警報発令中ですぅ〜」


今朝、旦那さんが猫のご飯を配膳しようとしたタイミングで、

震度4の地震が😳

突き上げるような揺れだったこともあり、

猫たちはあっという間に逃げてしまいました。


ソファの下に隠れてしまったサン太とアリイは、

結局出てくることなく、

ソファの下にごはんを差し入れたけど

口をつけませんでした。


写真は昼になりやっとでてきたところだけど、

目は見開きしっぽも太く警戒してる様子です。

よほどこわかったんだね😢


さて、地震の時の私は…

ちょうどトイレに腰を下ろしたところでした…🥹



さて、昨夜のソファには、グレー色した女子たちが。



こはくちゃんのイカ耳は相変わらずです😆




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)