歳をとるのはなかなか楽しい | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。





昨日のブログも、また下書きに入れっぱなしだった…

 



日曜日の公園はすっかり春。



ぽかぽかあったかいせいか、

歩きながら老犬グレイス🐩がうとうと昼寝をはじめ、

あぶなっかしいから抱え上げたら、


私に怯えてビクッと覚醒…


いまだに人慣れ修行中のグレイス😂


また元気に歩き出しました😂



座り込んで日向ぼっこを始めたフランキー。


もはや抱っこできるサイズではないので、


気の済むまでどうぞ…。




1月27日のブログに載せてたクリスマスローズ。


あれからさらに咲き進みました。





こちらは最近開花したクリスマスローズ。

おなじく3年前に買った198円の苗です。


開花までに時間がかかった分、

咲くととても嬉しいですね😊


10年前の私だったらすぐに花がみたくて、

開花株を買っちゃうんだろうけど、

今の私は先々のささやかな楽しみを仕込んでおきたくて、小さな苗が欲しくなります。


歳を重ねて、のんびり待てるようになりました。