車にクエスチョンマーク | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。




今日はようやく晴れました!

三日ぶりの散歩にウキウキのグレイスさん。




グレイスは散歩が大好きなんだけど、

癌のこともあるので、身体を冷やさないよう

雨降りの散歩はグレイスだけお休みにしてます。


とはいえ去年は、一日中雨が降ってる日はあまりなかったから、

3日間も散歩を休んだのは初めてのこと。


だから今日の散歩は待ち遠しかったのかな、

すごく楽しそうだったね☺️



さて散歩の後、車で買い出しにでかけたら、

ピコンとゲームオンみたいな警告音がでて、

赤いビックリマーク❗️が点灯😱


なにこれ😭!?? 

ブレーキ?? ミッション??

頭の中はクエスチョンマーク❓でいっぱい😂


私の心臓がバクバクしてあぶなかった〜😂


マニュアルを見たら、タイヤの空気圧の異常を知らせる警告灯でしたが、とくにパンクしてる様子もなく。

カーショップに連絡して、明日見に来てもらうことになりました。


気がつけば18年も乗ってる愛車。

安心して修理や車検をお願いできるお店と出会ったから、

長く乗り続けられてるんだと思う。


できれば、まだまだこの車がいいなー。



好きなものは繰り返し長く使い続けたいタイプなんですよね。


リップクリームはありきたりだけど、結局、メンタームに落ち着いた☺️


最近は、薬用メディカルリップバームがお気に入り。スティックじゃないから最後まで使えるし、量も多いし、気になる皮むけもよくなったし、やっぱりメントールがスーッとするのは好きだなぁ。





ではまたね☺️